スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
115247: :2016/12/17(土)02:18.52  返信
10はwiiuのタダの時にちょっとやったけど止めたなぁ
11には過度の期待してないけど
115249: :2016/12/17(土)05:59.05  返信
いっぱいやってるの10だけじゃん
11までに1から全部やり直しとけ
115250: :2016/12/17(土)07:23.06  返信
10はストーリー完結してからでいいと思うぞ
一気に流す分にはストーリーの出来自体は悪くないし
ネトゲの仕様上、あまり長くプレイし続けるとクレーマー化する奴が現れる
115256: :2016/12/17(土)09:53.37  返信
ちゃんと派生作も全部やれよ
115257: :2016/12/17(土)10:03.23  返信
10はやってない。

ワイも9は2回しかやってない。職業に関するクエストがめんどくさい。
115266: :2016/12/17(土)16:00.42  返信
>>18
復活の呪文が長すぎるのはわかるけど
入力の仕方がわからない……?
115272: :2016/12/17(土)17:48.48  返信
ドラクエもFFもサガシリーズも全作やってる。あ、FF14だけやってない
自分でいうのも何だけど俺みたいな信者は厄介だよ
つい過度な期待をしちゃうから粗が見つかるとケチ付けまくるよ。悪いとは思ってるけどついね。あ、でもFF15は面白かったよ
115278: :2016/12/17(土)21:02.32  返信
1.3.4.5.6はリメイク、8.9は普通にやった
ドラクエ好きだけど2.7.10はやっとらんです…
10は今度やるつもりだけど2.7はめんどくさくてやる気にならないよう
キャラバン以外のモンスターズは全部やったから許してにゃん
115301: :2016/12/18(日)02:20.27  返信
俺はやってるけど、10はやってなくてもいいだろ
115374: :2016/12/19(月)02:14.33  返信
テリーしかやってなくてすまんな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月17日02時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク