スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117275: :2017/01/11(水)19:14.01  返信
「ポケモンの博士に一人だけ有能がいるよな…」

一人だけしか居ないのはどういうことなんだよ…
117301: :2017/01/12(木)07:49.14  返信
未知の領域を研究して結果出してるだけでもかなりの者だろ。

敷居高すぎてワロエナイ。

なお、ホウエンの博士
117314: :2017/01/12(木)14:10.13  返信
プラターヌ博士はもっと評価されてもいいと思うの
アニメでも活躍しとったで!
117324: :2017/01/12(木)18:03.35  返信
ホ/モじゃないけどククイ博士ホント好き。長年温めてきた博士がラスボスをついに実現したからな
117363: :2017/01/13(金)02:39.51  返信
ククイ博士はバトルAI高くてびびったわ。初手ステレスロック、ふきとばしで入れ替え、カビゴンに格闘出すとジュナイパーで受ける、かいふくのくすり4回。初回カビゴンで3抜きされて初敗北したわ。
117757: :2017/01/17(火)13:44.31  返信
ククイは自分でリーグを建設しておいて
四天王通過してへばった主人公を倒して美味しいとこだけ持っていこうとしたクズ
120677: :2017/02/26(日)21:00.44  返信
オーキド:タイプ分類
ウツギ:卵
オダマキ:生態調査
ナナカマド:進化
アララギ:?
プラターヌ:メガシンカ
ククイ:技

アララギは謎
121441: :2017/03/12(日)07:27.05  返信
ククイ博士はポケモン図鑑完成させても全く興味を示さない。
おめでとうって言ってくれない博士ってシリーズ初じゃないかな。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月11日18時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク