スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
116064: :2016/12/28(水)12:58.54  返信
スクエニ「CMで仲間のキラーマシンの二回行動がどれだけ頼りになったか語ってもらおうっと」
116066: :2016/12/28(水)13:04.45  返信
二回攻撃できません。はやぶさの剣も装備できません。呪文、特技使えません。異様に仲間になりにくいです。でも、割と強キャラです
116067: :2016/12/28(水)13:14.14  返信
あのCMは結局なんだったのか
116071: :2016/12/28(水)14:34.58  返信
ジョーカー3キラーマシン「4回行動するやでーwww」
116074: :2016/12/28(水)15:08.23  返信
6のロビン2はAIでのみ二回行動することがあるんだったか
はやぶさの剣装備とAIがはやぶさ斬り使用で夢の八回攻撃だけど言うほど強くもないんだろうなあ
116087: :2016/12/28(水)21:27.01  返信
あのCMはおかしい
SFC時代のドット絵で2回攻撃とか言ってるのは公式がエアプ
いざ仲間にしたら確実にガッカリするポイントだからな
116092: :2016/12/28(水)22:08.32  返信
別ゲーだが、二回行動と聞いてデーレーデーレーデッデデデッでおなじみの某忍者を思い出した
仲間になると二回行動しなくなる上に大幅に弱体化するのも似ている
116095: :2016/12/28(水)22:34.59  返信
2回攻撃なんかなくても耐性とか武器が強いから最強クラスやぞ
仲間になりにくい点はカバーできんがキラーマシン自体は良く出るから
仲間にしづらい奴の中では仲間にしやすい
116112: :2016/12/29(木)00:45.55  返信
敵として出るとダメージが0か1しか通らないことで強さを保ってるメタル系
こいつらの守備力が他のキャラと同じ水準にされたら弱いのは当然
116136: :2016/12/29(木)10:45.38  返信
あのCMホンマエアプでムカつくわー
5の事を語っとんじゃろうけど2回行動せんし3匹仲間にしたとか廃人でもやらん嘘を堂々と地上波で放送しおってから
126188: :2017/05/13(土)15:15.39  返信
SFCで2回行動できるのも知らんクズが何かほざいてるな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月28日12時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク