スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
115446: :2016/12/19(月)23:01.56  返信
歴代主人公も美形だったりしただろ
この主人公はなんかスカした感じがする
泥臭さが無いと言うか
115450: :2016/12/19(月)23:44.39  返信
大きな不満はないな。ちょっと綺麗かなとは感じたが。ただ予想通りロト称号創始のキッカケになった勇者ならこれで良いかもしれん。それより初代や7みたいなのじゃなくて良かったなと。
115452: :2016/12/20(火)00:01.35  返信
皆が求めてる主人公って要はサイヤ人なんだよな
コイツは西の都の一般人て感じでウケが悪いのはわからんでもない
115453: :2016/12/20(火)01:01.30  返信
今のスクエニに鳥山絵をCG化するセンスがないだけだと思う
他の人のキャラデザでも似たような顔になるって感じ
後ろに写ってるカミュなんか更に無個性なイケメン顔になってるだろ
115454: :2016/12/20(火)01:28.22  返信
お前らの発言
「ドラクエの主人公は美形でもいい」
「FF15は主人公がホストみたいで嫌だ」

意味わかりませんね
115455: :2016/12/20(火)01:58.26  返信
顔と髪型が気に入らないからエディットしてえわ
まぁムービーあるっぽいし無理だろうけど
115457: :2016/12/20(火)03:04.34  返信
※115454
FF15のは冒険者っぽくないのが悪かったんじゃない?
全員 黒づくめだしホスト言われるのも分かるけどな

まぁDQXIの初出しの時は髪型あとで変えさせろな意見も結構見たけどね
115460: :2016/12/20(火)07:31.59  返信
この主人公をデザインした奴は絶対に悪意を持っているだろ
こんな主人公になりきれるプレイヤーがいるかよ
ドラクエの楽しみを全否定している
115462: :2016/12/20(火)08:02.50  返信
スラムダンクのオラついてた頃の三井みたいだ
115466: :2016/12/20(火)10:08.28  返信
トランクスより17号のが似てね?
「こんな奴が本当に強いの?」感も込みで
115471: :2016/12/20(火)11:08.12  返信
FF15の場合は全員同系列だから叩かれていたんだろ
DQ11は7人でちゃんとバランスとっているからな
115474: :2016/12/20(火)11:43.35  返信
仲間キャラだったら性能不遇になってただろうなwテリーといいククールをつぐもの
115477: :2016/12/20(火)12:33.13  返信
※115454
DQ11は任天堂陣営で出るから叩かない
FF15は出ないから潰れるまで叩く
それだけ
115488: :2016/12/20(火)21:32.35  返信
別にいいよ
ちょっとイケメンだけど純朴さがまだ残る感じがある
115492: :2016/12/20(火)22:50.39  返信
※115474
ククールが性能不遇とか…エアプは黙っててくれませんかねぇ
115507: :2016/12/21(水)08:50.48  返信
※115492
ドルマゲスだけが全盛期だろあのタンバリン追憶では使えるみたいだが結局頼らないで終わったし
お前の感性とあわないからってエアプとかガいジかな^^?
115567: :2016/12/22(木)00:50.50  返信
ほんまや青いやつレックにしか見えん
イラストでは男くさい感じだったけど、王族だしゲーム内ではこんな感じの清潔感のある美形なのかもしれんな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク