スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
116135: :2016/12/29(木)10:43.33  編集  返信
この世界のゴロツキにはオーソドックスな姿なのかも知れんけど、パンツマスクで彷徨く半裸男なんて変態にしか見えないんだよなぁ
116138: :2016/12/29(木)11:08.01  編集  返信
石化したルビスを放置して、裸で魔海を渡った変態なため、精霊の加護を失い
教会やザオリクでの蘇生が不可能になった説。
116140: :2016/12/29(木)12:22.32  編集  返信
ドラクエ3って確か村人でもああいうグラフィックのやついるし
ガタイがいい男性にはよくある服装なんだと思う

鎧とかローブとかは沢山あるけど
あんまり動きやすい日常着みたいなのは普及してなくて
職人とかは裸のほうが動きやすい、みたいな風潮があるのかもしれない
116160: :2016/12/29(木)15:32.12  編集  返信
この頃こういう流用多い。
4でも、ホイミンが人間になれて、吟遊詩人になって嬉しかったのに、同作品の中で盗賊バコタも同じグラだったのはなんか悲しかった。

あと商人の町の性転換。女商人なら、お姫様グラにしてくれたら良かったのに…。
116171: :2016/12/29(木)18:07.12  編集  返信
覆面マントにパンツ1枚
こいつぁ変態だぁ!
116181: :2016/12/29(木)20:56.23  編集  返信
まあ勇者自身も黄色い全身タイツ着用だしな
あの世界のセンスはこっちとはちょっと違うのよ
116206: :2016/12/30(金)04:00.34  編集  返信
このパンツマスク姿でかいぶつと戦ってりゃ、そらある意味ではゆうしゃやろな
116221: :2016/12/30(金)08:04.43  編集  返信
いろんな意味で伝説になったからOK

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク