スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
115963: :2016/12/27(火)11:07.24  返信
あばれざるや地獄のハサミはキャットフライと組んでこそってイメージやな。イカもザラキの命中率高いからさして脅威でもない。

サマンオサの洞窟のマクロベータ(集団でひたすらマホトラ&ザオラル)
ネクロゴンドの地獄の騎士(1ターンに最大6回やけつく息)
ピラミッドの人喰い箱(もはや説明不要)
こんな所やな。異論は認める。
115964: :2016/12/27(火)11:25.45  返信
3って言ってんのに3以外の話を始める人って、実生活でも空気読めなくてしょっちゅう人の話を遮ってそう…。
115967: :2016/12/27(火)11:29.56  返信
まほうつかい×4
115974: :2016/12/27(火)13:25.53  返信
フロストギズモ×4
115986: :2016/12/27(火)15:53.05  返信
ロマリアの洗礼、キャタピラーとさまようよろいも結構印象強いけどな
115997: :2016/12/27(火)17:26.23  返信
じごくのハサミ
ひとくいばこ
スライムつむり
115998: :2016/12/27(火)17:42.30  返信
サマンオサの洞窟にいるのはマクロベータではなくゾンビマスター
116003: :2016/12/27(火)19:40.32  返信
ひとくいばこが圧倒、次にじごくのきし、あとひとつがなかなかピンとこない。
ロマリアはいつも北に行ってたからあばれザルはあまり脅威に感じたこと無いし、サルもハサミもネコとのコンビありきだし。
マドハンドの弟子(だいまじん)は印象には残ってるけど脅威ではなかったしな。エビルマージとかガメゴンとかかなあ
116016: :2016/12/27(火)22:09.05  返信
みんなラリホーうさぎに安楽死させられなかったの?
116018: :2016/12/27(火)22:19.26  返信
あばれざるは、マンドリル(2)のなりそこないのイメージあるわ。
あばれざるそのものより、マンドリルを連想させてトラウマ呼び起こすって感じで。
116030: :2016/12/28(水)00:35.18  返信
あやしいかげ×4(中身やまたのおろち)は恐ろしい
116031: :2016/12/28(水)00:39.18  返信
※116016
あれだったらⅡのラリホーアントやうみうし(ラリホーではないが甘い息)が余程トラウマ
同じⅢだったらマタンゴ(これもラリホーではなく甘い息だか)の方が嫌だった
116035: :2016/12/28(水)02:05.56  返信
※115963
サマンオサの洞窟のはゾンビマスターやで
116036: :2016/12/28(水)03:29.19  返信
バラモスエビル×2
116048: :2016/12/28(水)09:12.03  返信
うさぎよりマタンゴの方がヤバい。殴られても寝るし、魔法もやや効きにくいし。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月27日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク