スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
115636: :2016/12/23(金)02:55.38  返信
PS2版だが多くても500倒せばだいたい仲間になる
ただはぐれメタルはグランバニアだとメッサーラとミニデーモンが邪魔なんだよね
115639: :2016/12/23(金)07:07.38  返信
1/256で256回試行した時に当たる確率は2/3程度
115641: :2016/12/23(金)08:03.28  返信
強くても今更な時期に仲間になっても、ある意味ガッカリなものがあるよな。
115642: :2016/12/23(金)08:26.24  返信
ストーリー進行中に仲間になったら強い
リメイク版だとHPも高いし
115645: :2016/12/23(金)08:58.50  返信
主人公レベル99は当然として息子娘嫁サンチョピピンですら99になったのにバトラー仲間にならなくてわろた
何十年もかけてちまちま狩ってるが未だにこないよ
115647: :2016/12/23(金)09:19.33  返信
DS版ちょうどやってるんだが、あっという間に3匹仲間になるやつが3組 ヘルバトラーあっさり。
だけど、はぐれメタル キラーマシンどころかイエティ ホイミスライムすら仲間になってくれない。
なんでなん?w
115649: :2016/12/23(金)09:25.29  返信
はぐりんはメラゾーマくらい覚えてくれないとやたら硬いだけの置物になるのがなあ…
115666: :2016/12/23(金)13:04.08  返信
花嫁替えて再プレイして洞窟で粘った結果サンチョに合う前にレベル99になってしまったわ
115670: :2016/12/23(金)14:43.42  返信
あるある

帰ってきた嫁の方が子供達よりレベル高いんだよな
115769: :2016/12/24(土)15:01.14  返信
絶対ポケモンの色違いより出にくいと思う
あれ1000分の1とかだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク