スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
115708: :2016/12/24(土)00:26.47  返信
何か問題あんのか分からんし全体的に難癖みてーなレスだし最後の奴に至ってはゴミ
なんで質の悪いネガキャンまとめるかねぇ
115713: :2016/12/24(土)00:52.02  返信
一応はDQメインのまとめサイトなんだから、盛り上げるような記事がええよね。PS4版はグッと綺麗になったし3DS版もドット実現してきたんだからいいじゃない。
115721: :2016/12/24(土)01:30.38  返信
棒立ち嫌だからアクションにしろっていう脊髄反射的謎の思考。棒立ちじゃないコマンド戦闘を作れではなく何故アクションにしろ!なのか。
ARPGやってろよって言われて当然じゃないか。
115728: :2016/12/24(土)04:11.23  返信
はえ~。PS4と3DS全然違くてビックリ。
今さらだけど、ただのマルチじゃなくて違うゲーム二本作ってる感じなんやな
こんな贅沢できるのドラクエだけやろなあ
115729: :2016/12/24(土)04:30.11  返信
コマンドでもいいからガンビットシステム導入してくれ。
115742: :2016/12/24(土)08:20.39  返信
アクションがやりたければドラクエじゃなくてもいいよね
115745: :2016/12/24(土)09:12.46  返信
ナンバリングDQはコマンドで良いんだよ。アクションバトルがいいならヒーローズ2があるんだし。初代は無双とどっち付かずでイマイチだったけど2は面白かったよ。
115751: :2016/12/24(土)09:41.49  返信
※115728
3本やで
115754: :2016/12/24(土)11:10.38  返信
棒立ちが嫌ならXで相撲やってりゃいいよ
ドラクエはこれでいい、これがいい
115771: :2016/12/24(土)15:42.33  返信
FFの時もおったが、あまりに違うもの求めるなら、初めから違うシリーズやれよ。
ナンバリングてことは、ある程度の基礎が同じことを想定して買ってるんだから。
115785: :2016/12/24(土)22:13.59  返信
もう最後くさいし無理矢理に変えることもなかろう
115790: :2016/12/25(日)00:10.24  返信
何のためにヒーローズ開発したと思ってんだ?
ドラクエのアクションをやりたい人のためだろ
文句言ってる奴はヒーローズだけやってれ
115873: :2016/12/26(月)01:01.41  返信
8以降 ドラクエやていない 11買おうかなあ?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月24日00時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク