スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
116810: :2017/01/06(金)12:28.44  編集  返信
MOだけどクローザーズお勧め
アクションMOだと間違いなく操作性のクオリティは一番高い
パーティ組む必要性もほぼ無いのでソロで問題なく出来る&無課金でも上位に食い込める
装備とプレイヤースキルが全てなのでどのキャラでも活躍出来るのも好い
それに下方修正が一切なく上方修正しかないのも良い
欠点は課金する必要性があまりないのとキャラクリエイトが出来ないので着せ替えしかできない
116848: :2017/01/06(金)20:53.35  編集  返信
ドグマやればええやん
npcとパーティー組めるで
116850: :2017/01/06(金)21:09.24  編集  返信
昔からネトゲやってきたけどDDONで初めてギルド面接受けた
ほんと後悔してる。おかげで辞められたけど

初期メイポはフレンドと狩るよりソロで脳死プレイしてた方が楽しかったなー
116870: :2017/01/07(土)02:26.24  編集  返信
今のめいぽはいつでも好きなボスに会えるし200レベルなんて無課金で普通に達成できる難易度だしソロ向けにすっげーいいぞ
そのかわり火力インフレとザコ敵弱体化で普通のPT狩りは一生無理になったからレベリングはずっとソロゲー
古参と一緒にガチ向けのボス参加したかったら一桁万単位の課金じゃ到底足りない
まぁそれでもソシャゲでコンプ目指すより全然安く済みそうな気はする
116885: :2017/01/07(土)07:24.44  編集  返信
久々にメイポやろうとしたらOPが声付きに変わってて速攻アンインスコした思ひ出
あの頃に戻りたいンゴ…とは言えアラン実装した時もすげー楽しかったが
118162: :2017/01/22(日)19:01.06  編集  返信
helbreathのolympia鯖ええぞー

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク