スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
116203: :2016/12/30(金)02:47.13  返信
今やるならテリー系というかモンスターと一緒に冒険するみたいなののほうが子供受けしそう
116207: :2016/12/30(金)04:04.01  返信
普通にダイでいいやろ
最後までやれや
バラン死ぬとこで号泣するやろ
116213: :2016/12/30(金)06:10.52  返信
ポケモンみたいな大正義が出るまではゲームのアニメ化は
反対派も多かったのかな
116214: :2016/12/30(金)06:13.29  返信
声が入るとイメージがね…
ヒーローズのCVは、全体的に悪くはなかったが
116220: :2016/12/30(金)08:04.19  返信
ダイ役が藤田淑子の時点でな……
116223: :2016/12/30(金)08:17.26  返信
原作で無言だった奴が急に喋りだすと違和感が酷いんだよ。最近だとゴッドイーターがまさにそれ。
116230: :2016/12/30(金)10:03.33  返信
主人公=プレーヤーだからアニメ化する必要ない
ゲームをやれ
116245: :2016/12/30(金)12:04.14  返信
ロト紋やってたのか…存在知らなかったわ…
116247: :2016/12/30(金)12:17.33  返信
4コマ劇場なら見たいかもしれん
116262: :2016/12/30(金)16:02.45  返信
結局ゲームはゲームのテンポで話を頭に入れるから良いのであってアニメ向きではない
まぁこういうのは小説(ラノベはアニメ化を視野に入れてるから違う)とかの媒体でも言われてるけどさ
116266: :2016/12/30(金)16:40.50  返信
安倍るぅぅぅぅぅーーッ!
116281: :2016/12/30(金)20:53.27  返信
ロト紋って子供時代のやろ?
ドラクエと言えばCDシアターだけどな。
ホイミンの田中真弓がどうにも受け付けなかった思い出。
116284: :2016/12/30(金)21:25.55  返信
5はCDドラマと同じく堀川りょうで頼むで主人公
123455: :2017/04/09(日)01:23.19  返信
アベル伝説が最もドラクエしてると思うのは俺だけか? 終始竜を主軸にしてるし
時点で初代。あとは竜おまけ程度やん

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月30日02時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク