スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
116905: :2017/01/07(土)12:27.43  返信
小説版によるとテレパシーで直接脳に語りかけてくるらしい。
「我を召還したのはそなたらか…?」
116915: :2017/01/07(土)14:09.18  返信
らしいじゃねーよスカタン
116933: :2017/01/07(土)17:26.32  返信
個人的には会話できない敵のほうが脅威感が強くて好き
ラヴォスみたいな
116943: :2017/01/07(土)18:33.54  返信
完全回復が使えるラスボスという唯一無二の個性
他のゲームでもいるんだろうかそういうの
116947: :2017/01/07(土)20:28.42  返信
FC天地を食らうのラスボスもMP無限で完全回復使ってくるな
しかもシドーと違ってHP4万以上ある(1撃でクリティカル出て6000くらい)
116955: :2017/01/07(土)21:39.30  返信
桃太郎伝説の閻魔大王も全回復しなかったか?
しかもHP255だけど表示が4分の1だから1000ぐらいらしいし
116961: :2017/01/07(土)22:33.01  返信
DQ2の物語上における魔王はハーゴンで
そのハーゴンが死に際に自分の命を代償にして呼び出した
制御不能の破壊神がシドーやぞ
116964: :2017/01/07(土)23:26.25  返信
女神転生1のラスボスも完全回復魔法持ってて封じないと勝てないな。
117144: :2017/01/09(月)23:07.53  返信
ペルソナ3のエリザベス様とか。
HP2万でディアラハン使うからちょうど半分ぐらい削ったところでアルマゲドン使うしか勝つ方法が無いぞ。
117407: :2017/01/13(金)16:10.44  返信
ア〇やから
142125: :2017/10/12(木)23:40.42  返信
破壊神シドーって魔人ブウかビルスまんまだよな
ハーゴンなんてまんまバビディじゃん

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月07日12時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク