スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
116975: :2017/01/08(日)01:40.36  返信
今のところ3万貯めてるけど3万5000の噂もあるよなどうしよう
116980: :2017/01/08(日)02:58.31  返信
ゼルダやりたいから多分買うな
家ではやらんから本体だけで25k~30kくらいで販売してほしい
116981: :2017/01/08(日)03:18.39  返信
ちょろっとでたマリオの情報新しくでないかな
ワイは64マリオの正当な続編がやりたいねん
116985: :2017/01/08(日)03:28.50  返信
いらないなぁ やりたいもの無いし
116987: :2017/01/08(日)03:54.27  返信
ポケモン本編が出たら買う。
116993: :2017/01/08(日)07:06.42  返信
やりたいゲームが出たらだな。
116995: :2017/01/08(日)08:36.45  返信
買うわけないじゃんこんなゴミ
サードから嫌われてソフトでないのに買ってどうすんだよw
116999: :2017/01/08(日)09:08.11  返信
>ってか他社ハードゲーへの執拗なネガキャンに引いたから任天堂ゲーはもう買わない

任天堂がネガキャンをしてるんですね!初めて知りました。

ネガキャンしている会社のゲームは買わないのであれば
どちらの会社がいいのでしょうかね?

SONYもネガキャンしてますし、買うのはMSやSTEAMになるんでしょうか。
選択肢が少ないなぁ・・・
117001: :2017/01/08(日)09:32.57  返信
DMMはちまは休日もお仕事か
117002: :2017/01/08(日)10:02.22  返信
携帯機専の俺は当然買うでー
VITAの後継機が怪しい以上唯一買う次世代機になるかもしれんね
117005: :2017/01/08(日)11:03.03  返信
たぶん買わないな。どの互換もなさそうだし。
117019: :2017/01/08(日)13:17.40  返信
一年は様子見る
多分結局買わない
117024: :2017/01/08(日)14:28.52  返信
一年様子みてサードが撤退始めてなかったら買う
始めてたらスルー
117025: :2017/01/08(日)14:45.13  返信
nVIDIA嫌いだから絶対に買わない。
117052: :2017/01/08(日)21:16.39  返信
ドラクエ11スイッチ版にするか悩むんだよな
せっかくだし新ハードでやってみたいしなぁ、発売日近かったら一緒に買うか
117053: :2017/01/08(日)21:20.09  返信
スプラトゥーンの新作が出るなら数万出しても買うよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク