スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117102: :2017/01/09(月)12:27.40  返信
今のゲームでやったらえらいことになるだろ
ドラクエ2ですらあれだし
ロックマンみたいな簡潔なアクション系くらいか
117104: :2017/01/09(月)13:14.50  返信
無料のアンロック、DLCなんかでも今でも使われてるけどな
有料だとVジャンプみたいなアイテムコード販売商法になる
117105: :2017/01/09(月)13:38.04  返信
ぬんたむふへぬろぬみねねつつはめ
最後むでも可
20年以上前なのに頭にこびりついてる
117106: :2017/01/09(月)13:53.43  返信
DQ2 ふっかつのじゅもん入れている時の 音楽いいよなあ
117129: :2017/01/09(月)19:50.19  返信
逆にDQ1とDQ2は復活の呪文生成プログラムがあるから、
それはそれで楽しめるんですけどね
117176: :2017/01/10(火)10:13.37  返信
文字をたくさん打ち込んで冒険が始められない時の絶望感はハンパない。モンスターからレアアイテムをゲットした努力が無駄になった時はコントローラーを投げつけたくなった。

セーブできるようになった時は本当にうれしかった。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月09日12時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク