スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117161: :2017/01/10(火)02:45.59  返信
なつかしいな
当時は全く隠し要素クリアできなかったわ
攻略本やネットなかったら無理やろ
117163: :2017/01/10(火)03:55.46  返信
1はクリアだけなら謎解きも技術もほぼ必要ないが、隠しステージ~完全クリアは大人でも手こずる難易度って調整がすばらしい
2は全体的に難易度上昇、謎解きはちょっと雑なギミック利用が多くてボムジャンプの気持ちよさがなくなっちゃった

爆ボンシリーズってか爆ボン1が好きだわ
117170: :2017/01/10(火)09:00.01  返信
ベルフェルとかいう初ボスにしてラスボス級の男
117233: :2017/01/11(水)03:38.35  返信
1は面白かったが2はつまらなかった
BGMだけは好き

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月10日01時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク