スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117224: :2017/01/11(水)01:33.49  返信
ソシャゲネタでコメント稼げたからって露骨すぎ
117225: :2017/01/11(水)01:58.53  返信
無課金でも楽しいいうてる奴は幸せ者やな

現実は時間を捧げてサクラのバイトをしてるだけだっていうのに
117230: :2017/01/11(水)03:19.47  返信
日本のソシャゲ嫌い、ハースとかクラロワ好き
117235: :2017/01/11(水)05:32.26  返信
重課金者が運営を支えると同時にゲームバランスぶち壊すから面白くないよねソシャゲは
札束ゲー不可避
117237: :2017/01/11(水)07:35.14  返信
ソシャゲというか、チョコチョコ課金形式が嫌いだな
先に一括で払うから、100%遊ばせてほしい
117239: :2017/01/11(水)08:06.48  返信
※117237
狂おしいほど同意
どこにいっても結局欲しいの手に入れたかったらガチャってのが嫌で仕方無い

なおマリオラン
117247: :2017/01/11(水)10:19.41  返信
CSは買っていただいたお客様に最大限のおもてなしをしますというゲーム作り
ソシャゲは通常プレイでストレスを溜めさせて、いかに金を出させるかを念頭に置いたゲーム作り
ゲームとしてどっちが楽しいかは明白だよな
117249: :2017/01/11(水)10:59.25  返信
チュートリアルがな…茶番だし、そのあと「ガチャ」を強制される
ああそれは無料なんだけどビビって逃げたこともあるね
そして、「読み込みが遅い」ってゲームが多すぎ
これ致命的
117251: :2017/01/11(水)11:20.26  返信
サービス終了という致命的な欠点
それと金の亡者が作っているようなシステムだからだよ
いちいち金を要求されるとか気持ち悪くてやってられんわ
117253: :2017/01/11(水)12:15.30  返信
この話題が過疎るように完全に客層が別れたのだろう
今まで何万もする上に出すのも面倒な据え置きに金と時間をかけてたような連中がいきなりソシャゲに乗り換えるとは思えない
117256: :2017/01/11(水)12:26.31  返信
※117247
バンナム「おっそうだな」
117261: :2017/01/11(水)13:24.37  返信
広告が視界に入る度に、一気に現実に戻されるから嫌い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月11日01時05分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク