スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
117252: :2017/01/11(水)12:13.23  編集  返信
せいれいのよろい的な感じで置いてあったら嬉しい
117259: :2017/01/11(水)12:47.34  編集  返信
画像は星の~か?
まぁ腕にはめるのは専用モーションになっちゃうから仕方ないか
117264: :2017/01/11(水)14:07.39  編集  返信
貧民街にブランドショップ作るようなもんやろw
PO弁えたら無いわ
117265: :2017/01/11(水)14:59.32  編集  返信
※117252
最初に渡すにはオーバースペックだけど
条件を満たして受け取ったらそこまで必要でもなくなる
バスタードソードさんの悪口はそこまでだ
117284: :2017/01/11(水)23:58.35  編集  返信
※117259
それは星ドラの画像だけど
ナンバリングでもドラクエ8からこの形になってるよ
117287: :2017/01/12(木)00:25.12  編集  返信
現実世界でも中国人が中国で買えない製品を日本で爆買いしてますやん…
日本人ですらわざわざ電車に乗ってアキバやら原宿やらに買い物しに行くというのに
117297: :2017/01/12(木)04:11.10  編集  返信
海の無い町に釣り用具店がないようなもん
117307: :2017/01/12(木)10:55.09  編集  返信
ねんがんのドラゴンキラーを手に入れたぞ!
117308: :2017/01/12(木)11:01.45  編集  返信
サンタローズの武器屋の若者は復讐の機会を待ちながらただ1人鍛錬して強力な武器を作ってたんやろな

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク