スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117266: :2017/01/11(水)15:50.06  返信
ストーリーが気になるからたまにやるけど結局途中で戦闘速度とローディングに疲れてやめてしまう
スマホ版に倍速あるみたいだしそっち買おうかな
117271: :2017/01/11(水)17:46.09  返信
何回か試したけど序盤でいつも飽きる
117272: :2017/01/11(水)18:28.52  返信
ロードとか戦闘のテンポとか言う人はsteam版やれよ
それくらいしか悪口言えない癖に
117285: :2017/01/12(木)00:10.33  返信
ロード長いし戦闘のテンポ悪いんだよな・・・
117291: :2017/01/12(木)01:57.36  返信
PS1のスペックでよくやったと思うぞ。
エンディングシーンは定期的に見て泣いてるわw
8は作り直してくれ。
117294: :2017/01/12(木)03:08.44  返信
ビビとかいう見た目も中身もまだ小さな子供なのに生命や個に対する哲学を持ってるドジっ子可愛い魔道士
こんなん後にも先にもあらわれなかった
117328: :2017/01/12(木)19:21.49  返信
ED曲も良いんだよなー FFのEDでは10の次に好き

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月11日15時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク