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  • 2017/01/12(木) 12:05
    ゲーム全般 | コメント(5)


  • 12-12_2017010214465830e.jpg

    1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:09:00.08 ID:MlV44Iub0.net
    嫌い
    単純に固くなったり攻撃力が上がったりじゃない高難易度専用のシステムとか無いとね



    3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:09:26.93 ID:M7qiv1OV0.net
    クリア報酬とかなかったらう●ち



    4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:10:04.11 ID:bm7nDpb80.net
    やっぱPSOって神だわ



    5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:10:08.69 ID:aieyO+y6p.net
    簡単にクリアされたら悔しいから



    7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:10:34.30 ID:RS2EOnSX0.net
    じゃあ数増やすわ



    9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:10:51.85 ID:0pxZKX/e0.net
    時間制限つけといたぞ



    10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:11:13.32 ID:CKnXUSLC0.net
    難易度上げると敵が秘奥義使ってくる



    11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:11:42.05 ID:eyDwyc+V0.net
    攻撃頻度アップ
    敵出現数アップ
    回復制限



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    12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:11:47.72 ID:zihtCsfF0.net
    イージー 体力5
    ハード  体力1
    これきらい



    13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:11:55.30 ID:wGoY6bPqd.net
    金は入らずレベルが上がりにくくなります



    16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:12:22.26 ID:wGoY6bPqd.net
    面倒なだけやんけ!



    17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:12:25.53 ID:X/i8Yb2M0.net
    ダクソやん



    18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:12:32.83 ID:w0tO+mdmd.net
    でも思いつかないんでしょ?



    19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:13:48.84 ID:Tdu15b/c0.net
    即死パターン増やしたろ!



    20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:13:54.74 ID:JeSqL6tha.net
    先にハードモード開発して難易度下げたノーマル作ればええやん!



    22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:15:14.55 ID:IH48DyMx0.net
    ペルソナ



    23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:15:30.94 ID:Tj28atk+0.net
    敵をワンランクアップさせるとかでええのに



    25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:18:17.28 ID:NEShNnmUd.net
    イージー(ハードより簡単とは言ってない)



    31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:21:13.02 ID:rOAB9WRGa.net
    >>25
    じゃあタフモードでも作るか



    26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:18:52.16 ID:/WRhpVoxd.net
    その分武器も強くなる



    27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:19:23.11 ID:W3wy717V0.net
    ハードってもともと硬いって意味やで



    28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:19:34.94 ID:46rhX75l0.net
    一撃死モード



    29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:21:00.90 ID:X4tP9y+50.net
    敵の高難易度専用技ぐうわくわくする



    32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:22:05.17 ID:VJwk0S2f0.net
    おは三國無双



    33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:22:06.31 ID:HmQkGJhOd.net
    ワイは1週目はストーリー楽しみたいからイージーでやるわ



    34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:22:12.55 ID:kQWj1qts0.net
    特定HPで無敵アンド吹き飛ばしやめーや



    35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:22:27.22 ID:Pn498tQl0.net
    キャラごとに特殊効果が付くドミ
    通常攻撃で状態異常になる場合があるドミ



    37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:23:08.13 ID:k1xDm9bA0.net
    2周目から解禁とか糞
    2周目なんてやらんし



    39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:23:26.28 ID:S/tMd/PWd.net
    金が入らなくなってやれること減るやつが一番糞



    43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:26:33.37 ID:V16XZJAad.net
    ハードモード(セーブ不可)



    44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:27:42.82 ID:J33JBnkz0.net
    よし、被ダメ300% 与ダメ25%や!



    45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:28:01.30 ID:b5iHboC0d.net
    コンティニューなし→は?
    いちいちセーブしろってアホか



    46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/28(水) 07:29:15.98 ID:Ar18C7hmM.net
    ハードにして序盤になすすべもなく全滅とかすると
    RPGてだんだん簡単になる反ゲーム性を持ってるなと思うわ



    引用元
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482876540/
    おーぷん2ちゃんねる/ おーぷんVIP/ おんJ/ 2ch.sc


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コメント
117309: :2017/01/12(木)12:37.06  編集  返信
アクションで一番楽にできそうなのはイージーの方の敵の攻撃パターンを削るやり方かな

高難易度用の敵の動きを後から考えなくてもいいから
117310: :2017/01/12(木)12:55.44  編集  返信
ノーマル終盤の敵が使う技をハード序盤の敵が使ってくるとテンション上がる
117313: :2017/01/12(木)13:56.35  編集  返信
難易度上がると素早くなって硬くなるだけのpso2
117315: :2017/01/12(木)14:20.03  編集  返信
初代星のカービィクッソ有能
117316: :2017/01/12(木)14:38.18  編集  返信
被弾ダメージが大きくなるのは良い
こちらの体力が減るのも良い
ただ敵の体力や防御力が倍になるのだけは本当にダルい
単に雑魚戦の時間が無駄にかかるだけなんだもん

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