スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120490: :2017/02/23(木)15:16.10  返信
ぶっちゃけTVつけっぱなしで携帯機が一番楽しい
120503: :2017/02/23(木)18:44.29  返信
個人的に長時間プレイ出来ない 目がチカチカするから
でもたまにバイオなどのあの臨場感を楽しみたいと思う
120504: :2017/02/23(木)18:45.19  返信
11は何を言ってるんだ?
120506: :2017/02/23(木)19:30.08  返信
面白いかもしれないけど
結局それをプレイヤー以外に伝えるのが難しいからなあ
120507: :2017/02/23(木)19:33.59  返信
ゲハで批判とかするタイプの貧乏人が買えないのがきつい。
評判が上がりようがない。
頑張ってほしい
120510: :2017/02/23(木)20:13.58  返信
完全ではないだろうけど、外界の情報を遮断して没入する事を目的とした物だからな。
モーションコントロールまで入れるとどこに手足をぶつけるかわからんし、長時間プレイは色々な面でお勧めできない。
普通のユーザーが個人で所有する価値があるかはちょっと怪しいな。
120511: :2017/02/23(木)20:35.36  返信
ゲームしながらちょっとおやつつまんだり飲み物飲むとか、痒い場所を掻くだとか、視線外して目を休めるだとか、
こういう細々とした無意識のうちに行う行為が全部VRだと塞がれるから割と苦痛
あとwikiや攻略書とかでチェックする時も不便極まりない

どう考えても家でのんびり遊ぶようなブツじゃないって何度も言ってるのに、ゴキが貧乏人や豚呼ばわりしてきたツケが回ってきてるよね
120519: :2017/02/24(金)02:24.17  返信
VR買った人を切り捨てでもまだ進化させた方がいい
120522: :2017/02/24(金)04:10.02  返信
試遊できるお店増えてくれないかな
120588: :2017/02/25(土)10:39.35  返信
プレイ中の人を外から見てると、あまりにもマヌケで

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月23日15時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク