スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
117243: :2017/01/11(水)09:33.25  返信
写真は良かったと思うよ
格好いい場面とか変な場面とかちょくちょく混じってて、見るの楽しかった
117248: :2017/01/11(水)10:24.29  返信
チョコボの絵はシュールだな
先頭の奴は被災地に入って自衛隊員におんぶされて批判を食らった大臣を思い出す
なんでキメッキメの格好で広野を走ってるんだよw
117258: :2017/01/11(水)12:37.58  返信
バトル良かったな。ハンターのクエストDLCかアプデか来ないかなぁ。後は成長システムも自由度あって好き。
117260: :2017/01/11(水)13:22.54  返信
本当キャラクターで損してるなぁって思うわ
いかにも腐女子が好きそうな4人で草も生えない
117263: :2017/01/11(水)13:43.03  返信
面白いバグ動画が存在すること
117267: :2017/01/11(水)15:59.53  返信
近所の小売店で早々に1980円で売りに出ていた事。

それを購入して、積みゲー化。
いまだにDQビルダーズが現役なのでやる暇がない。
FF15やる前にDQ11が出そうで怖いわ。
117280: :2017/01/11(水)22:57.36  返信
バトル楽しかった。キャラもプロンプト以外は良かったよ。
117288: :2017/01/12(木)00:27.50  返信
チョコボ立ち乗りを超える衝撃は今後無いと思う
117323: :2017/01/12(木)17:31.56  返信
バトルはアクションゲームから見るとクソだし、RPGとも言えない
□で回避~〇で攻撃~△でシフト~なんだけど単調すぎんだわ
自キャラの吹っ飛びやすさと敵モンスターのスーパーアーマーもつまんねぇ

あとモブハンで無限ゴブリン呼ぶ魔導士(リッチだっけ?)作ったヤツ最悪。処理落ちすんだよ
117427: :2017/01/13(金)21:51.57  返信
キャラデザインで多数の食わず嫌いを作ったと思う。俺はそう。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク