スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119400: :2017/02/07(火)22:53.45  返信
いつになったらminiUSBやめてtype-Cになるんや
119401: :2017/02/07(火)23:10.24  返信
360コンは本当に良かったわ。左親指を自然に伸ばした位置にアナログコンがあるのがいい。PSコンは設計がPS時代の引きずってて勿体無い。あと360コンはFPSやってる時に乾電池切れた時のリアルなリロードがたまらんw
119402: :2017/02/07(火)23:28.57  返信
俺はPSのボタン配置の方が好きって言ってるでしょ!

無線機能使わないから有線で安いの出してほしい
119409: :2017/02/08(水)01:36.10  返信
雑な性格だから、有線だと片付けるときにコードを痛めちゃいそうで、無線にしてるな
119423: :2017/02/08(水)05:14.01  返信
とりあえずps4は連射機つきの売ってくれw
119433: :2017/02/08(水)08:55.23  返信
ホントに純正コントローラって昔から頑なに連射機能だけ付けないよな
傾き検知機能とか振動機能はPS3の頃からあるのに。
俺も連射アリのバージョンを発売して欲しいわ。
119465: :2017/02/08(水)21:45.16  返信
連射も振動もいらんから、十字キーと左アナログ位置交換したの純正でおながいします

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月07日22時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク