スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119369: :2017/02/07(火)12:27.00  返信
ボスが普段の移動用にしてるものをセーブポイントとして利用している
とかそんな感じで
119380: :2017/02/07(火)16:38.42  返信
メタ的な視点だとボスは倒される前にいるからだよ
ボスだって再びダンジョン攻略する間待たされるの嫌だろ
119414: :2017/02/08(水)02:40.11  返信
ボスも主人公に倒されたらリセットして、セーブからやり直してるんだよ
119415: :2017/02/08(水)02:43.50  返信
ボス前にセーブがないといえば、ブレスオブファイア5やな
あの緊張感と戦闘バランスは好きだったな。シナリオはあんまり合わなかったけど。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月07日12時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク