スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117332: :2017/01/12(木)21:53.54  返信
ラスボスに関して言えばFF8は全員レベル100でも制限かかっててアルティミシアはレベル100にはならんけどな
まあオメガウェポンが化け物になるが
117338: :2017/01/12(木)22:56.23  返信
ドルマゲ戦でLV40まで上げた実況者がいてな
117340: :2017/01/12(木)23:10.45  返信
言ってることはよくわかるけどプレイヤーとラスボルのレベルが連動するのもクソだよなぁ
117346: :2017/01/13(金)00:17.40  返信
ドラクエではレベル上げだけで瞬殺は難しいだろうな。

FF7はナイツオブラウンドでほぼ瞬殺だったけど。
117347: :2017/01/13(金)00:42.55  返信
そういう点でMF2のモストとポリトカは割と良い出来だった
どちらもチート補正があったがこちらもしっかり育てていたら何とかなる
但しアキレールみたいな隠しボスはもっと工夫して欲しかったな
117377: :2017/01/13(金)08:13.36  返信
FF7 ナイツは強すぎるから、使わないようにしよう
→瞬殺

リミット技禁止にしよう
→瞬殺

釘バット装備しよう
→瞬殺
117384: :2017/01/13(金)09:58.52  返信
本スレ6に同感。FF11の闇の王が戦士で倒せなくて赤魔道士育てたら結局倒すのに270時間位かかったわ。メインストーリーはほどほどの難易度で良いと思う。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月12日20時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク