スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
121413: :2017/03/12(日)00:20.08  返信
某ネトゲでギルマスやってたリアルフレが他ゲーでボッチプレイしてた
ネトゲ内では誰からも好かれる不思議な奴だったがそういう奴がボッチプレイってのがもっと不思議だった
理由を聞いたら「めんどくさくなった」だと
121427: :2017/03/12(日)02:39.00  返信
実際ワイもめんどくさくなってずーっとずーっとぼっちプレイ
レベル差火力差が開いたり、プレイスタイルが違ってきたりして挨拶だけする友録なんていらんし
ギルド作ってみりゃメンバー同士で金か女で問題起こしてすーぐグダるしやってられん
121444: :2017/03/12(日)09:31.55  返信
ネトゲで遊んでると段々群れが形成されてきて馴れ合いが始まるんだよなぁ・・・
オレはゲームをやりにきてるんであって馴れ合おうとは思わないのよ
でも段々人権なくなってって辞めるはめになる。特に人口の少ない同人ゲーだと如実
121475: :2017/03/12(日)19:39.30  返信
ソシャゲにすらギルド導入するのまじでやめて
気楽にできねーだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク