スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117908: :2017/01/19(木)05:19.21  返信
バーバラとか戦力外でずっと馬車篭りだからそんなに思い入れないぞ
117917: :2017/01/19(木)07:04.09  返信
ターニアが消えるときのほうが泣けるわ
117922: :2017/01/19(木)07:51.43  返信
本当にバーバラはなぜいきなりヒロイン扱いになったのか分からない
そんな前フリ一切なかったのに
117927: :2017/01/19(木)10:17.34  返信
DQⅤで主人公がグランバニアに到達して、サンチョの家での再会時にあのBGMが流れると毎回涙ぐむ。
117928: :2017/01/19(木)11:40.53  返信
Xなぁ
レベル上げやら金策やらで、通してストーリープレイ出来ないからいまいち感情移入出来ないんだよなぁ
ボスの名前も覚えてないわ
117940: :2017/01/19(木)15:19.06  返信
このスレタイ、ウルッじゃなくてブルッの間違いじゃね?
117954: :2017/01/19(木)19:27.38  返信
DQ5で過去に飛んでパパスと話した時かなあ
117964: :2017/01/20(金)00:50.24  返信
ネットで同じ意見見たことないけど6の夜のレイドック城で思い出拾っていくシーンでガチ泣きした

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月18日22時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク