スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
118264: :2017/01/23(月)21:32.38  返信
リセットを押しながら、電源をきる、という癖ができた思い出。
118271: :2017/01/23(月)22:39.59  返信
あえてリセットを押さずに電源を切るという度胸試しみたいなことも流行ってた
118280: :2017/01/24(火)03:05.45  返信
※51
まだこんなこと言ってるやついるのか。

DQはセーブデータの整合性をチェックしてエラーが検出されたら消す処理をしてただけ。
FFはそのへん適当にやってた。それだけの話。

そもそもROMカセットの製造は任天堂がやってたんだから、ハード的な違いが出るわけねえんだよ。ナムコやアイレムとかの自社で製造してた一部のメーカを除いて。
118290: :2017/01/24(火)08:17.26  返信
現代っ子「とりま写メとればいいじゃん
118295: :2017/01/24(火)09:16.28  返信
あの時はホントうれしかったわ~。

けど、足の小指がFCに当たって2回データ消したことわるわ。
118350: :2017/01/24(火)23:00.45  返信
3はさ猫がテレビからファミコンの上に飛び降りてさデータが飛んだんだよなwww

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月23日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク