スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119314: :2017/02/06(月)12:40.33  返信
声優の話を入れていつもの人のコメントを稼ごうという分かりやすい思考回路
119320: :2017/02/06(月)15:08.55  返信
原作のゾーマと違い賢いので強化状態を即座に波動でかき消して来るからな
闇ゾーマ相手に限っては分身ない代わりに一撃が重い主人公の方が相性は良い

まあテリーも基礎性能自体が高い部類だし星屑の剣のルカニがあるから大半のキャラよりも優位に立ち回れるけど
119322: :2017/02/06(月)15:58.45  返信
テリーとかいう本編では微妙で外伝で輝くキャラ
119338: :2017/02/06(月)23:02.49  返信
開発スタッフでも倒せる人が少数って異常な強さだろ
119347: :2017/02/07(火)01:40.57  返信
2の竜王強も初めて倒すまでの難易度は同じく相当なものだったがあちらは別の地図で扱われてたし報酬も旨味があったから挑戦者も多くどんどん攻略法が確立されていったな
修正されたとはいえハメ技もあったし
119348: :2017/02/07(火)02:11.19  返信
世界観はドラクエらしさ出てワクワクする
声優とクサイ台詞がちょっと嫌
119353: :2017/02/07(火)03:13.15  返信
まず間違いなくゾーマのためだけに新登場した氷結とかいう糞状態異常

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月06日12時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク