スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120235: :2017/02/20(月)01:03.23  返信
俺にとっては20世紀のゲームがレトロゲームって認識だな。俺が生まれる前に出たゲームばかりだし。
映像も音響も操作性もあらゆる面で時代を感じさせるけど、その時代を作ったとされるゲームは今遊んでも申し分ないものが多いね。
120236: :2017/02/20(月)01:57.22  返信
会社の後輩が、PS2をレトロゲーム扱いしてて衝撃だったな。初代PSまでしかやってないおっさんとしては、次世代機のイメージだったから…
120240: :2017/02/20(月)03:32.53  返信
友達といっしょに遊んだ思い出があるかないか、かな
SFCとPSの間だろうか
”次世代機”って単語を強く推してたのはPS,SSの頃ってイメージ
ジャガーとかPCFXとかいろいろあったなあ
120243: :2017/02/20(月)04:06.24  返信
有野課長と言おうと思ったらスレで出てた。

でも課長、64解禁してからPS解禁するまで結構間があったよな。
発売は64の方が後なのに。
120247: :2017/02/20(月)04:29.56  返信
ゲームウォッチ ゲームギア ワンダースワン
120257: :2017/02/20(月)11:19.03  返信
SFCまでがレトロ
3Dが標準になってから世代が変わったイメージだわ
120261: :2017/02/20(月)11:38.41  返信
米120235

こういう人もいるんだな
嬉しいね
120295: :2017/02/20(月)17:26.38  返信
個人的にはムービーに頼らずドット絵だけで表現してるゲーム。昔のドット職人はホント凄かったわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク