スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119517: :2017/02/09(木)15:44.34  返信
DQ7にYESを出してFF10にNOを出してたらそっちの方が終わりなんだが
119519: :2017/02/09(木)16:07.08  返信
あんまりゲームしてない人なんだろうね
面白いゲームは他にもあるぞ
119520: :2017/02/09(木)16:19.51  返信
誰もFF10なんて知らないし、遊んでない定期
119521: :2017/02/09(木)16:35.48  返信
最初から攻略見ながらやって何が面白いのか
詰まったらでいいじゃないか
119524: :2017/02/09(木)17:27.36  返信
7厨ってこんなのばっかり
119525: :2017/02/09(木)17:53.11  返信
どう思おうと勝手やけど同意求めるようなスレタイやめてくれ
俺はこうなんやけど同じやつおるとかにしろ
119534: :2017/02/09(木)20:58.39  返信
ドラクエ・FFともに全作プレイしてて、どれも違った面白さあり一長一短ありと思ってる俺だが、こういう「〇〇が最高傑作!△△は糞!」みたいな意見は勘弁してほしいわ。
119539: :2017/02/09(木)21:48.08  返信
最近近所の中古屋に置いてあったドラクエ7の廃価版が売れたんだが、それ以来ドラクエ7関連の記事がこのごろ増えたな
119543: :2017/02/09(木)22:57.56  返信
攻略なぞらなくたって面白いと思うけどなー
119636: :2017/02/11(土)06:10.17  返信
面倒なことはしたくないと思う人の意見。
119671: :2017/02/11(土)15:41.56  返信
キャラクター、シナリオ、石板システム…どれをとっても絶賛するにはちょっと…ってイメージがある。
119820: :2017/02/13(月)22:59.08  返信
※119534
ほんこれ
自分が好きな作品の品位を貶めてるのが分からないのかねぇ
125172: :2017/05/01(月)14:48.52  返信
わざわざ攻略なぞらないと石版で詰まったり面倒に感じるような無能には元々理解できるようなシナリオじゃない
石版や最初の神殿の謎解きで詰まるような人はその時点でやめてくれればよい
その代わり一切の口出しは許されない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク