スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119577: :2017/02/10(金)13:04.52  編集  返信
マリオ「成仏させたろ!」ボゴォ
119578: :2017/02/10(金)13:05.01  編集  返信
むかしSSでスーパーキノコが酷い副作用があるドーピング剤で
すでにピーチを何回か救ってボロボロになったマリオが
ピーチ姫がまたさらわれたと助けを求めてきたキノピオに愚痴を垂れるってのがあった
かなりおもしろかったのを覚えてるw
119580: :2017/02/10(金)14:19.29  編集  返信
初めてスーパーキノコがでたときは「力をくれる仲間」と書かれていたんだ、
漫画だと高確率で食べ物
119581: :2017/02/10(金)14:59.17  編集  返信
残機=パラレルワールド説
119589: :2017/02/10(金)17:45.41  編集  返信
裏切り者多すぎ
大量の離反者を出す上に多くの国民を拉致され、さらに施政者もまた拉致監禁される
クッパがいなくても遅かれ早かれ滅んでいた、その程度の国
119590: :2017/02/10(金)19:06.50  編集  返信
スレでも言及されてる通り、スレタイから「ブロックを壊すことで住民の魂を解放している」まで公式設定だったと記憶しているが違ったろうか
だからブロックを壊すと点数が増えるとか何とか

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク