スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119676: :2017/02/11(土)18:28.50  返信
ちょっとケモナー多すぎんよー
119677: :2017/02/11(土)18:31.43  返信
オスじゃなきゃイヤの思考がさっぱりわからん
カイリキーでメスはイヤってのは分かるが…
119681: :2017/02/11(土)19:12.31  返信
性別にはあまり拘らんけど、ヘラクロスとギャラドスだけはオス以外ありえないわ
119682: :2017/02/11(土)19:25.48  返信
全部オスで括ったせいで起きた悲劇はそう、アカネのミルタンク
メロメロで行動制限された上に転がるとかもうね
119686: :2017/02/11(土)19:55.52  返信
どうせトレーナーも女にしてるんだろ
ただキモオタになっただけだ
119687: :2017/02/11(土)20:23.00  返信
ソーナンスの♀は見た目が嫌
119689: :2017/02/11(土)21:28.42  返信
※119682 あれ?オレ書き込んだっけ?
オスに性別を統一してたけど、メロメロには苦しめられた…
119691: :2017/02/11(土)22:23.10  返信
アシレーヌは♂の方が興奮する
男の娘って最高やん???
119699: :2017/02/12(日)00:23.34  返信
メス厳選してるけど御三家厳選面倒すぎてヤバいよ
119723: :2017/02/12(日)10:24.20  返信
見た目が明らかに雄or雌なのはその見た目に従って性別揃えるな
カイリキー系とかで雌とか嫌過ぎる・・・
120313: :2017/02/20(月)22:21.38  返信
SMだけは最初からメスの御三家が来たな
スタート時にもらう御三家は絶対オスしか出ないんだと思ってたから驚いた

プラチナでカイリキー♀やサマヨール♀使っててもそんなに
気にならなかったけどソーナンス♀の女装感だけはなんか違和感ある


コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク