スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120610: :2017/02/25(土)20:53.20  返信
アミューズメントや医療とか多くの分野では絶対定着する
ただゲーム分野では、あと十年以上はコア向けの嗜好品の域出ないんじゃねーの
少なくともすっぽり被る方式のままじゃ
120611: :2017/02/25(土)21:07.36  返信
VRは頼むからもっと販売数増やして欲しいわ、再販しても一瞬で売り切れてそっからまた再販待ちなのがクソすぎる
120612: :2017/02/25(土)21:17.19  返信
しない。
ゲームするほど暇なら出かけた方が面白い。
ゲームにかける金があるならそれで好きなもの買えばいい。
120613: :2017/02/25(土)21:30.35  返信
3Dテレビとは違って世界中の名だたる企業が力を入れているからな
ゲーム限定だと分からないが、他分野では確実に使われる技術になる
120614: :2017/02/25(土)22:37.12  返信
最初は目新しさもあって楽しいだろうけどその内着けるのがしんどくなって使わなくなるだろうな
120619: :2017/02/26(日)02:29.01  返信
一発ヒット作が出てきたらどうなるかな
120620: :2017/02/26(日)02:53.57  返信
欲しがる人はみんな信者かよクソ気色悪い思考してんなぁ

PSVRに関してはそもそもソニー自信が定着させる気あるか疑問だわ
高価過ぎ・品薄過ぎ・転売対策ゼロ・コンテンツ極少を未だに続けてるなんて信じられん
唯一まともにVRゲームしてたバイオ7も「らしくない」とか言われて足引っ張られる始末

家庭用以外じゃ、ガンシューティングみたいにゲーセンに数台導入されるのが関の山だと思うわ
120627: :2017/02/26(日)08:50.37  返信
未だに手に入れてない人は本気で欲しくないんでしょ
店頭で深夜から並べば手に入るわ。横着すんなよ。パソコンの前でヌクヌク待機してて手に入れようなんて甘い甘い
120634: :2017/02/26(日)10:52.24  返信
※120613
世界中の名だたる企業が~(キリッじゃねーよ
VRは家庭では主流にならないって大分前から言われてんだろ
3Dだって映画館やアトラクションでは当たり前だけど、家庭では全く流行らなかっただろ
120649: :2017/02/26(日)14:34.55  返信
カーレースとあるけど、慣性かからないからそこまで人気出る気はしないな。
定点か低速、視覚と聴覚だけでどうにかなるゲームとなると案外なさそうなのがな。

※120634
それは技術の問題。
家庭用は大画面を1方向から見るわけではないから、立体化の焦点が合わない欠陥品なんだよ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク