スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119287: :2017/02/06(月)00:31.12  返信
これはザ・ボス
119292: :2017/02/06(月)00:53.20  返信
ザ・ボスも夢をみる島のシャドーもダンガンロンパや逆転裁判の犯人もわかるわー!
119293: :2017/02/06(月)02:43.36  返信
マチルダ言うやつは大概にわかだろ
本気で戦いたくなかったら逃げる選択するし、戦うにしても防御しかしない上に耐久力少し高いからから試す余地が多いんだよなぁ
119295: :2017/02/06(月)04:07.02  返信
ゼノギアスのハマーはもっとやりようがあった気がする
大きな罪を犯しちゃったからしゃーない面もあるが…
119298: :2017/02/06(月)04:38.22  返信
最近だとラフム化したシドゥリさん
両手を挙げて威嚇してたのが主人公が教えた白旗のサインってこと気付いた時は愕然としたわ
119299: :2017/02/06(月)05:32.25  返信
ソウルサクリファイスのニミュエ
時間経過でルート分岐するのかと思って延々と逃げ回ってた
119302: :2017/02/06(月)08:16.18  返信
ニーアレプリカントの敵全般
119303: :2017/02/06(月)08:17.41  返信
※119293
あんな見てくれしていたらもう倒すしかないと思うじゃん?
ボス戦で逃げられるわけないじゃん?
全力でぶっ叩きましたとも
119306: :2017/02/06(月)09:16.21  返信
リオン…
119311: :2017/02/06(月)10:31.07  返信
WA2のトロメア
119313: :2017/02/06(月)12:06.01  返信
落ちた直後のヘイホーのセリフからブーマーは死んでないんだよなぁ…
むしろ死に損なったことが可哀想か
119328: :2017/02/06(月)19:49.09  返信
ボス戦は逃げれないという固定観念を利用した鬼畜開発陣
あの当時マチルダさんをボコボコにした子供達はこの回避策を知らなかっただろうな
119370: :2017/02/07(火)12:37.20  返信
ゴドー検事は全力でいけるやろ
自分の不始末を事情を知らない新人に押し付けて八つ当たりしてくるカフェイン中毒のSF眼鏡やぞ?
マヨイちゃんを守ってくれてありがとうって思いながらフルボッコしたったわ
119621: :2017/02/11(土)01:07.58  返信
ピサロ
かわいそうだろ?
122213: :2017/03/22(水)22:39.51  返信
聖剣2のフラミーないんか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク