スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119944: :2017/02/15(水)15:03.28  返信
ギラだけとな。
メラはメタスラ
119945: :2017/02/15(水)15:05.53  返信
そもそも巣から出ないやろお前ら
119946: :2017/02/15(水)16:30.02  返信
はぐれメタルになって冒険者と戦うゲームとかおもろそうやなぁ。
ひたすら逃げてすきを見て攻撃&魔法攻撃、会心の一撃食らわないように攻撃を受けて
・・・つまらんか・・。
119950: :2017/02/15(水)16:40.35  返信
そもそも俺がはぐれメタルのような希少な生物になれるハズがない。
せいぜい ドラキー程度が限界だろうな
120002: :2017/02/16(木)11:37.09  返信
ワイばくだんいわ
初手メガンテを敢行
120008: :2017/02/16(木)13:19.04  返信
DQ2なら、グループを組んでベギラマ攻勢をかける

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク