スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119961: :2017/02/15(水)22:48.38  返信
6はムドー倒すまでがの一本道すぎて嫌なんだよなぁ。
119962: :2017/02/15(水)22:56.04  返信
マグナゲート
119963: :2017/02/15(水)22:58.44  返信
ゲームカタログ(笑)
119964: :2017/02/15(水)23:05.31  返信
リンダキューブ出てるかと思ったのに
119967: :2017/02/15(水)23:53.49  返信
バイオ5 龍が如く5
119968: :2017/02/16(木)00:59.19  返信
※119961
言いがかり過ぎワロス
120005: :2017/02/16(木)12:35.38  返信
>>11の意見がただ自分の見当違いを並べてるだけで何一つ共感できなくて草
批判するなら最低限まともな事言えよ

ブレスオブファイア5なんかは賛否両論だな
かたや神ゲー、かたやシリーズを終焉に追い込んだ戦犯
でもあの高難易度なゲームバランスがシステムからなにから
世界観にはまり込んでて好き
120018: :2017/02/16(木)16:55.14  返信
大神
120020: :2017/02/16(木)17:20.51  返信
誰対象の評価かわからんが一般的にってんならパズドラは高評価やないんかい?
そもそもソシャゲはアプデやらバランス調整やらでゲーム性がコロコロ変わるから基本ルールとかで評価せにゃ売り切りのゲームと同列には扱えん
ネトゲやって入った時期、引退した時期で評価全然違うで
120075: :2017/02/17(金)12:26.13  返信
ゲームカタログなんて真に受けてる人がいるのか・・・(困惑)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月15日20時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク