スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119352: :2017/02/07(火)02:59.42  返信
ワイビルドイット市長、だんだん面倒になって怒りのアンインスコ
119356: :2017/02/07(火)04:01.48  返信
なんで市長が電線引っ張ったり水道管の配管までやらなあかんねん。
あの世界には専門家はおらんのか。

市長は計画書見てゴーサイン出すのが仕事だろうが。
あのゲームの市長は、市長とは名ばかりの何でも屋の下僕でしかない。

初代はそこそこ楽しかったけど、2000、3000とやらなきゃいけないことが
増えてきてだんだん面倒になった。

かなり前だがスマホ版のシムシティ入れてちょっとやってたけど、
なんで建材とかの製造までやらなあかんのや? 訳わからんわ。
119371: :2017/02/07(火)12:56.19  返信
害獸って単語使ってる人がいる…獣って字しか知らないよ…
119373: :2017/02/07(火)13:02.12  返信
セガサターンの2000だったかな?
以来プレイはしていない PS2~4 シムシティでてたっけ?多分ないよなPS4で発売してほしい
119376: :2017/02/07(火)14:12.15  返信
※119371
繁体字…つーか獣の元の字だ
119456: :2017/02/08(水)15:37.38  返信
シリーズによってはラクーンシティを再現できるかも

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月07日01時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク