スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120029: :2017/02/16(木)21:24.07  返信
オリンピックの前でバルセロナが注目されてる時期だから名前が採用されたんだろうな
実際バルセロナのあるカタルーニャとステージモチーフになってるフラメンコのアンダルシアは
同じスペインといっても文化圏が違ったりするわけだし
120030: :2017/02/16(木)21:39.44  返信
>>10
仮面が割れるのは分かるが、どんな負け方すれば爪があんな風にカールするんだろう?
120035: :2017/02/16(木)22:15.30  返信
なお、実写映画版ではベガではなく バイソン将軍である。
120039: :2017/02/16(木)22:36.01  返信
ベガ帝都大戦に出てた奴がモデル?
ストツー、サガット体重78キロなわけねえだろ!?身長210ガリガリだろ!あの体格
300キロはあるわ、四天王で一番強そうで
恐ろしい



120040: :2017/02/16(木)23:03.01  返信
サガット78キロがおかしいのは同意だけど300キロもおかしい
120043: :2017/02/16(木)23:21.15  返信
120039
アンドレ・ザ・ジャイアントってプロレスラーがいたが、サガットよりも随分肉付いてても250㎏なかったよ。
ZEROのマッチョサガットでも300㎏は無いわ。
120046: :2017/02/17(金)00:14.53  返信
いや まずサガット→ムエタイ ベガ→超能力も微妙だぞw 先入観で「わかる」みたいな風潮になってるが
120062: :2017/02/17(金)08:59.33  返信
本田はあくまでスモウレスラーだから
協会からはいまいち認められていない感
120070: :2017/02/17(金)10:26.45  返信
でもフライングバルセロナアタックの語感いいよね
120076: :2017/02/17(金)13:14.53  返信
タイソンに訴えられそう立ったのと、ベガが女性的な名前だったからシャッフルしたんだっけ
120095: :2017/02/17(金)20:04.37  返信
マドリードよりバルセロナ、キャンベラよりシドニーの方が有名だよな
120107: :2017/02/17(金)23:26.49  返信
おばかさんが奴いるなw
本田は相撲の世界から去ったんだぞ 協会とか関係ねーから

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク