スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119354: :2017/02/07(火)03:14.27  返信
マリベルだけ高評価されてガボの評価低い風潮は解せぬ
119355: :2017/02/07(火)03:56.06  返信
転職するためにいちいち過去のダーマに行くの手間かかったなぁ。
なんで現代のダーマ神殿の大神官はおっさんやねん。
119361: :2017/02/07(火)08:07.43  返信
※119354
6のハゲメガネと一緒で見た目がね…
実は離脱もなく一番主人公と長く旅してるんだけどなガボは

119362: :2017/02/07(火)08:21.36  返信
当時俺の中学じゃクラスでDQ7やってるやつみんなガボ好きだって言ってたぞ
119363: :2017/02/07(火)08:31.55  返信
伝説の英雄という肩書きのかっこよさが分からんのか…
119364: :2017/02/07(火)08:48.07  返信
ガキが主人公ってシリアスの時しょぼい展開しか出来ないよな
ジャンプ漫画でいうハンターハンター
ガキが強いとか違和感ありまくり
119366: :2017/02/07(火)10:14.26  返信
キーファもあの中にいると変に見えてくる不思議。
顔でか悪人面。
119367: :2017/02/07(火)10:16.13  返信
伝説の英雄ならメルビンよりクロノトリガーのカエルのほうがまだ
カッコいいわ
119368: :2017/02/07(火)12:13.54  返信
まあ大体絵柄のせいなんだけど、それを差っ引いても
主人公かガボのどっちかはある程度ガタイが良かった方がバランス取れたと思うわ
ジジイと姉ちゃん以外チビって偏り過ぎだろ
119375: :2017/02/07(火)13:41.01  返信
マリベル1人でお釣りが来るレベル
ジジイとガボも良いキャラしてるぜ
119395: :2017/02/07(火)21:17.08  返信
フォズ大神官かわいい
119397: :2017/02/07(火)21:48.56  返信
ピサロ「Ⅶの仲間にクズがいると聞いて」
119403: :2017/02/07(火)23:56.45  返信
ヤンガスとかハッサンみたいなポジションが一人は欲しい
119427: :2017/02/08(水)08:31.38  返信
Ⅶはいっそナンバリングではなく、キャラメイク式の外伝にしたほうが評価されてたと思う
119442: :2017/02/08(水)10:50.02  返信
モンスター職だけにした方が面白かったかもな
119821: :2017/02/13(月)23:01.47  返信
×パーティに魅力がない
○当時の絵柄に魅力がない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月07日02時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク