スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119341: :2017/02/07(火)00:16.49  返信
クレクレクレクレ卑しい豚共だな
119342: :2017/02/07(火)00:42.04  返信
出ても買わねえじゃん。ヒーローズもどうせ売れないだろうし
119344: :2017/02/07(火)00:56.26  返信
要らんわな劣化パクリゲーなんてw
119345: :2017/02/07(火)01:03.02  返信
※119342
本音「売れないでくださいおねがいします!!!!」だろwwwwwww
119351: :2017/02/07(火)02:58.10  返信
アマラン見てこいよ豚
119365: :2017/02/07(火)10:09.32  返信
ゲハ速からきました
119372: :2017/02/07(火)13:00.11  返信
なんだここにもゲハ共が湧くようになったのか
119374: :2017/02/07(火)13:26.36  返信
ビルダーズは記憶消してもう一回やりたいゲーム第1位だわ…。
119377: :2017/02/07(火)14:28.31  返信
過去にPSとのマルチなんて散々あったろ。で、買わなかったろ。バ カみたいに名の知れた大作ばっか有り難がって、それであの様だろ。一生マリオスマブラポケモンやってろよ。ミリオンミリオン有り難がってろ
119378: :2017/02/07(火)15:43.47  返信
くっさw
119379: :2017/02/07(火)16:24.17  返信
チャレンジ報酬の日数制限だけは取り除いてほしい。
それなら買う。

119385: :2017/02/07(火)18:35.34  返信
※119344
発売前の時代からタイムスリップしてきたのかな
119396: :2017/02/07(火)21:39.55  返信
※119377
PSとのマルチ?GCとPS2の時代かな?
それともPS4で発売済みの作品を後発でWiiUで出したゲームのことか?
もしかしてお前の妄想世界の中でだけマルチなのか??
119399: :2017/02/07(火)22:17.29  返信
ミリオンミリオン言って喜んでたのはPSアワードやってるソニー自体なんだが?
119461: :2017/02/08(水)20:36.37  返信
ゲハはともかく相性はいいと思うんだけどね
ソニー製のエンジン使ってるならヒーローズ買い支えて続編待った方が建設的かな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク