スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119391: :2017/02/07(火)20:25.52  返信
そういう人多いとおもうぞ
昔のゲームは飽きるのに1日かからん
酷いやつはセールの時買ってそのまま
ネタ買いもあるが
119394: :2017/02/07(火)20:39.00  返信
死.ね
119425: :2017/02/08(水)06:15.08  返信
ぶっちゃけやりたいって思うのがあの30本の内でダブルドラゴンⅡしかないわ
30本のゲームタイトルをオーダーメイド式に選べて、
コントローラーは別で普通の大きさのをUSBなりBluetoothで接続可能だったら、
倍の値段でも買っても良かったんだけどなあ
119429: :2017/02/08(水)08:41.27  返信
30本入ってようが40本入ってようが
他人の選んだゲームなんていらんわ
最初から何の興味も湧かんかったし
これからも湧かんだろう
119438: :2017/02/08(水)10:12.30  返信
ガワに価値があるんだろうに…
中身は全部VC出てるんだし
一応ステートセーブ4つって利点はあるけど
119451: :2017/02/08(水)13:21.43  返信
スーファミなら買ってた
119491: :2017/02/09(木)04:51.14  返信
>ガワに価値があるんだろうに...

尚更いらん。カネの無駄

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク