スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121069: :2017/03/05(日)12:39.10  返信
パワプロで負けて頭で窓ガラス叩き割ったことあるわ(笑)
121072: :2017/03/05(日)13:01.48  返信
本気でハラ立ったことなら成人した今でもある
というか今の方がイラつくことが多い
121073: :2017/03/05(日)13:20.28  返信
FF7でエアリスが●んだ時は涙が出た。
悔し泣きではないけどね。
121077: :2017/03/05(日)15:17.25  返信
マリパのチャンスタイムでスター全部奪われて泣いた奴ならいる
121082: :2017/03/05(日)16:16.54  返信
スーファミ版テイルズオブファンタジアの過去のダオス城のスイッチ踏み。
成功するまで先に進めない。

タイミングを合わせて2人で同時に踏んでいかなきゃいけない仕掛けだが、
アーチェがランダムでフラフラするせいでなかなか成功しない。
何十回失敗したか分からない。泣いたよ。マジで。
このイベントでアーチェが嫌いになった。空気読めや糞ビッチが…

極悪すぎたと気づいたのか、PS版では20回失敗したらミントとクラースが
代わりにやってくれる。それでも20回失敗しないと交代してくれない。
嫌がらせかよ。
121097: :2017/03/05(日)22:54.50  返信
PS1テリワンのデータを上書きで消されたときだな
ドレアムとデミーラ作れば図鑑コンプだったのに
121207: :2017/03/07(火)23:06.55  返信
すーぱーぷよぷよのパノッティとサムスピの天草には
よく泣かされた

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月05日12時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク