スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119610: :2017/02/10(金)22:29.23  返信
追加モンスター見てほんま大量にリストラしたんやなって
119611: :2017/02/10(金)22:29.53  返信
スキルとパラメーターのシステムを見直してくれたら文句ない
119613: :2017/02/10(金)22:43.55  返信
正直、ドラクエナンバリングのモンスターが出てるだけで、ドラクエとは別物の作品と言っていい。
未来都市とか、初代のサガっぽい感じ。
119616: :2017/02/10(金)23:11.35  返信
ラスボス討伐の部分だけ実況動画で見てきたけど図体の割に威圧感が無くて何とも言えないんだよなぁあれ・・・
撃破後に一悶着ありそうな雰囲気を出してたから第2形態もあるんやろなぁって思ってたら第2形態の神獣2匹に過去では仲良くやってただろ的な事を言われて説得されててその形態のまま捨て台詞だけ残して去ったから草生えたわ
>>49
出るには出るかもだけど旧キャラとの対戦要素とかは1と2のアロマ以外は流れが判明されてないよ(白目)
119619: :2017/02/10(金)23:52.06  返信
モンスターズはキャラ多すぎて使いきれんかったから、一旦リセットして少なめスタートはありだな。
できれば据置のグラでやってみたい
119627: :2017/02/11(土)03:53.30  返信
最近のモンスターズは変なオリジナルモンスターとクソ寒いシナリオ、ドラクエっぽくない世界観が嫌やわ。
ゲームバランスが良ければ、本編に出てたモンスターのみと淡泊なシナリオでええのにな。
119647: :2017/02/11(土)10:09.29  返信
テリーイルルカJ2は好きだったけど
J3だけはどうにも受け付けなかった
119652: :2017/02/11(土)10:53.05  返信
あのスカウターみたいのとかバイクとか未来都市みたいなのが
堀井雄二公認っていうのがな・・・
119659: :2017/02/11(土)11:33.07  返信
それ言ったらドラクエ10の美少女学園だって公認だぞ
同意並行のプロジェクトが増え過ぎて、一人では細かい所が見れなくなっている
唯一本人がガッツリ組んでいるのはDQ11だけだろ
119673: :2017/02/11(土)16:05.17  返信
GB版イルルカをGBAぐらいのグラでリメイクしてスマホで1500円くらいで売ってほしい
119675: :2017/02/11(土)16:31.37  返信
もうすぐ発売だっけ?と思ってたらもう発売しててワロス
119698: :2017/02/12(日)00:12.01  返信
申し訳ないが色違いモンスターで数を膨らませるのはNG
溶岩魔人リストラして色違いを大量追加した無能は責任取ってしねば?
122755: :2017/03/30(木)23:45.57  返信
コミュニティコード公開したいんですけど大丈夫ですか?私どうしても公開したいんですけど...

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク