スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119704: :2017/02/12(日)02:44.24  返信
コンティニューやパスワードは あったな。
パスワードは今となっては懐かしい。
119708: :2017/02/12(日)04:09.29  返信
実際子供の頃マリオ1~3は全クリできなかった、とくに3
1はワープありならギリってレベルで全部通しでヤル気になれんかったな
119709: :2017/02/12(日)04:09.46  返信
実際子供の頃マリオ1~3は全クリできなかった、とくに3
1はワープありならギリってレベルで全部通しでやる気になれんかったな
119713: :2017/02/12(日)05:42.55  返信
クリアできても達成感なくなるだけ
119716: :2017/02/12(日)07:40.03  返信
昔のゲームは理不尽の宝物庫&バイキング
FC版DQ2後半復活の呪文 現代人もう書く気にならないだろうな 前半もかな
119726: :2017/02/12(日)11:20.50  返信
セーブなし以前に難易度高すぎんねん
ステージ戻ってアイテム取れたり無限1upできたりマリオワールドは楽だった
119727: :2017/02/12(日)12:43.20  返信
人間楽な方へ流れるからね
途中保存に頼った魔界村はなんも面白くなかったなあ
119757: :2017/02/12(日)22:54.02  返信
いやいやいやマリオ3より2のが難しいだろ
119760: :2017/02/13(月)00:03.01  返信
ステージ数が6面位でだいぶ難しい作りだったとしてもまだ難易度も面白さの要素の範囲内だからいいけど

10面位で難しいのは難易度で死ぬ、長いステージで集中力きれる、プレイそのものに飽きる
これらの要素はどうにもできないからイヤだわ。
119884: :2017/02/14(火)18:30.53  返信
苦手な面の練習すら満足にできないのは酷いとは思う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月12日02時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク