スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119705: :2017/02/12(日)02:55.46  返信
どこが辛いのか、と思ったら、結婚のことらしいな。
また、ビアンカorフローラ論争かねえ?
119710: :2017/02/12(日)04:17.41  返信
小学生が無条件で毎年学級上がるようなごく自然な流れで
大人になったら誰かと結婚して子供を持っていると思ってたあの頃
僕達はいつから選べる立場ではなくなってしまったのだろう
119711: :2017/02/12(日)04:22.46  返信
やっぱ、つれぇわ…
119712: :2017/02/12(日)04:54.57  返信
アニメキャラの年齢と自分の年齢を比較するのも結構くるぞ
119714: :2017/02/12(日)05:46.56  返信
※119712
ガキだった頃に見たアニメのリメイク見直して、
主人公の両親や師匠的なキャラと同じや年上になったと知ると、
本当にオッサンになったなあと愕然とするわ
119717: :2017/02/12(日)08:31.49  返信
発売当時はまだそういう世の中だったからなあ
結婚しない自由はない代わりに、結婚したければいくらでも斡旋があった時代
119719: :2017/02/12(日)09:14.11  返信
自分一人生きてくだけで精一杯なのに嫁や子供養うとか無理無理かたつむり
結婚願望自体まったく沸かないな。今年33独身だが考えその内変わるんだろうか?
119725: :2017/02/12(日)10:45.15  返信
ガキの頃は誰でも結婚できると思ってた…思ってた…

#左下と右下に表示される広告がうざい。リロードで消えるけど。
119729: :2017/02/12(日)13:11.26  返信
親父が借金抱えて蒸発、若くしてブラック企業で10年心折れずに働いて、似たような事情で田舎に越していた幼馴染と再会、結婚後、子供も授かり、遠縁だった親戚の援助もあり幸せな生活かと思いきや、嫁が宗教にドはまり……
レベルの波乱万丈の生活を送りたいかと言われれば絶対にNO
119737: :2017/02/12(日)17:11.22  返信
三十代の売れ残り女の婚活パーティーでプレイ動画流してみたい

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月12日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク