スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
119815: :2017/02/13(月)20:42.56  返信
マザー2のCMキムタク出てたよな
ガキがマ~ザ2と歌ってキムタクに頭叩かれた?3出たのかなり年月待った記憶があるで4はもう発売しないのかなぁ
119817: :2017/02/13(月)21:56.23  返信
MOTHERの素晴らしさはモブキャラのセリフまで一人で書いてる糸井重里のテキストに依る部分が大なので
似たようなものを他の人が作ったとしてもMOTHERらしくはならないんじゃないかな
119838: :2017/02/14(火)06:46.18  返信
一応クリアしたけど
レトロ耐性のない俺には向いてなかった
119902: :2017/02/14(火)21:11.46  返信
ホーリーローリーマウンテンがきつすぎて投げた。
あと少しって言われても耐えられん。
119904: :2017/02/14(火)21:41.35  返信
ファミコンマザーはきつい。
雰囲気は好きだけど。
119913: :2017/02/15(水)00:01.29  返信
ファミコン版のエンディングって
ギーグ倒したらその場でエンドロール流れて終わりなんだぜ
こんなんで泣けるかよ!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月13日18時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク