スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
120451: :2017/02/23(木)00:29.24  返信
Xのガンナーミツネ装備は女から見て普通に可愛いから困る
120475: :2017/02/23(木)07:33.00  返信
ゲームの性別なんかで熱くなんなよw たかが娯楽やん どっちでもエエわw
120488: :2017/02/23(木)13:50.47  返信
モンハンはおっさん主人公の方がモーションとかに違和感なくてすき
120494: :2017/02/23(木)16:01.54  返信
しばしば女専用装備(対応する男用装備がない)があることに触れないエアプどもよ
俺は大抵隻眼のジジイでプレイしてるけど
120497: :2017/02/23(木)17:15.39  返信
3Gで男キャラにして後悔したわ
なんやあのセイラーシリーズって奴
くっそ可愛いし腹立つわ
120514: :2017/02/23(木)21:53.16  返信
キリンの頭装備見てから、すぐに女でやり直した
120589: :2017/02/25(土)11:00.58  返信
自分を女にしないと他に愛でる女キャラがおらんからしゃーない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年02月23日00時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク