スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
119819: :2017/02/13(月)22:40.42  返信
一作毎に三大挙げれるんと違う?
119822: :2017/02/14(火)00:08.59  返信
山賊は完全に負けイベだと思ったわ
普通に進めててアレに勝てたやつがいるのか?レベル
119823: :2017/02/14(火)00:13.27  返信
ブオーンは戦うタイミングわかんなかったわ
サラボナに入った時に自動で親子PTになって、流れでそのまま塔に入ったら、入れ替え無しで戦闘に入ってたまげた。子供達加入直後だったし…
119824: :2017/02/14(火)00:48.29  返信
ネットでよくあるやつだね
119834: :2017/02/14(火)04:11.54  返信
5はようがんげんじだろ
119841: :2017/02/14(火)07:15.25  返信
3つともきっちり全滅したし、ここで上がってるようなのは一通り経験したわ
全シリーズ通して三大に絞るのが無理があるね
119843: :2017/02/14(火)08:31.08  返信
リメイクニセたいこうの火炎の息がダメージ増えてて瞬殺された
119854: :2017/02/14(火)11:31.18  返信
ワイもこの3つに○されたことあるけど、山賊が入ってないからやり直し!
119867: :2017/02/14(火)14:18.45  返信
初見6でやりがちなのはレベル上げてのムドーゴリ押しやろ
その後職業熟練度たまらんくなってきつい
119869: :2017/02/14(火)14:33.35  返信
ムドーはさくせん任せだと結構勝てちゃうんだよね
行くまでのベギラマさんの方が大変
119894: :2017/02/14(火)20:32.33  返信
山賊はいかにも適当なザコイベントって感じで突入するからこっちも油断するんだよな
119899: :2017/02/14(火)21:03.15  返信
7の山賊と6のマジンガは
全然ボス戦の流れじゃないのにとんでもない強さだからな~

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク