スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
121301: :2017/03/10(金)03:59.17  返信
1周目から見るけど
隠しボスとか全部倒して、やることなくなったなーって段階までは見ない
すると、自分が気付かなかった面白そうなネタが色々と判明するので
新たなモチベが湧きあがってきて色々試したくなる
121305: :2017/03/10(金)06:29.20  返信
ペルソナのコミュの選択肢は見るな
どうせ見ないでやっても合ってる選択肢引くまでロードするから見てるのと変わらんし
121307: :2017/03/10(金)08:09.40  返信
親が倒れて介護必要になってからもうゲーム自体やる気力失せてきた
誰にでも起こる事だから今の内に楽しんどけガキども
121316: :2017/03/10(金)12:01.32  返信
※121307
親なんて施設にポイーでおk
今時それが普通。わざわざ自分で介護なんてよーやるわ
まぁ自分でそれを選んだんだから泣きごと言わず頑張ってくれやで
121329: :2017/03/10(金)19:31.04  返信
それでもこんなサイトを覗いてコメントまでしている不思議
121798: :2017/03/17(金)12:30.10  返信
121316

お前よく、人でなしって言われねぇ?

もしくは相当な金持ちかな?

少なくとも、お前はこの世から消えて良し。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年03月10日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク