スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120631: :2017/02/26(日)10:27.45  編集  返信
オフゲなら新品で買っても十分コスパいいんだけどな
ソシャゲであそこまでえげつない方向転換をするとは思わなかった
120633: :2017/02/26(日)10:47.22  編集  返信
ダウンロード版いいゾーコレ
いちいちゲームショップに行く手間も省けるし、通販にしても流通過多緩和に貢献出来る
なにより、制作会社にお金が入る
120635: :2017/02/26(日)11:05.03  編集  返信
新品で買ったゲームが数ヶ月で半額以下になるのは悲しいけどね
オンラインで永遠と遊べるゲームはDLで買ってRPGはパケで買ってる
120636: :2017/02/26(日)11:21.02  編集  返信
中古で売ればとかいう新品で売れる方法があるような言い回し
120640: :2017/02/26(日)12:06.06  編集  返信
趣味でまでそんなみみっちいこと考えるのは嫌やわー
値下げ待ちとか中古待ち・ワゴン待ちとかほんっと貧しい
120643: :2017/02/26(日)12:55.05  編集  返信
子供の時はこうでもしないと新しいゲーム買えなかったわ
120648: :2017/02/26(日)14:31.00  編集  返信
同人ゲーならさらにコスパいいし、さらに上にはフリゲというものがある
どっちも今はさがせばかなり気合い入ったもんが見つかるしおすすめ
120670: :2017/02/26(日)19:11.04  編集  返信
趣味や娯楽なんだから貧しくてもエエやん。
自分の使える金の範囲で遊べばいい。
何で無理して背伸びする必要あんの?
そういう奴はまず自分の心が貧しいって事に気付けよ
趣味や娯楽なんて自由なんだよ
120671: :2017/02/26(日)19:19.54  編集  返信
趣味にどれだけお金を使ったか…ではないからな。
好きなモノをどれだけ安く買えるかも重視。
俺はバイクも趣味だがそんな毎回毎回新品のバイクや部品なんか買ってられねーし 破産するわ。
120707: :2017/02/27(月)10:01.41  編集  返信
コスパ気にする時点でゲームが趣味じゃないわ
コスパを気にするのが趣味なんだろ

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク