スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
120015: :2017/02/16(木)16:03.59  編集  返信
赤と緑しかやったことないから新しいのが出てもぴんとこない。まあでもブームが一過性だってのは当初から明らかだったよね。
自分はどうせ最寄り駅の行き帰りだけだから、まだ細々とやっているし、多分今後もやり続けるとは思うけど。
120022: :2017/02/16(木)17:54.27  編集  返信
あんなに迷惑がってた売店のおばちゃんが寂しそうで草
120023: :2017/02/16(木)17:58.13  編集  返信
今までのが出にくくなるのはやめてクレメンス....
120032: :2017/02/16(木)22:01.02  編集  返信
バ カが騒いだだけのゲームって印象
120034: :2017/02/16(木)22:14.48  編集  返信
な?
こうなっただろ
120036: :2017/02/16(木)22:18.10  編集  返信
金銀世代だから嬉しいっちゃ嬉しいが
今まで色々残念な事あり過ぎてやる気起きん
ポケモンの数増やすんなら出現個所も増やせよな・・・
120037: :2017/02/16(木)22:23.40  編集  返信
自宅周囲3kmにジムが2箇所、ポケストップが4箇所程度の田舎じゃ出てくるポケモンもジムにいるトレーナーもおんなじ顔ぶればっかり
必死こいてジムレベルあげて配置数増やして2000くらいの自分のシャワーズおいても一晩したら見慣れたネームの廃人が置いた2800超のカイリュー・カビゴン・ギャラドスに駆逐されてるから一気に冷めるわ
120041: :2017/02/16(木)23:03.16  編集  返信
遊びとかおもっているやつがいてワロタ
ポケGOは修業
精神修養だぞ
ユーザーが減って一層精進に身が入るわwww
さて、まだまだたくさんのポケモンを救わないとな
生きとし生けるものが幸せでありますように・・・
120064: :2017/02/17(金)09:27.56  編集  返信
むしろ盛り上がらないでいいだろ
高齢者がマイペースにやるゲームだし
120065: :2017/02/17(金)09:40.28  編集  返信
これやるぐらいなら普通に本家やったほうが楽しいしなあ
120066: :2017/02/17(金)09:41.00  編集  返信
絶賛サーバーパンク中なんだよなぁ…
誰だよ盛り上がってないって言ってる奴
120080: :2017/02/17(金)14:33.04  編集  返信
こういうとこに書き込むようなオタク層には盛り上がってないってことじゃね?ワンピース的な
そういう層が盛り上がらないとネット上だとそんな盛り上がってないようにみえるし

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク